高崎経済大学図書館

loading

コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る

新井範子, 福田敏彦, 山川悟著. -- 同文舘出版, 2004. <BB20053998>
loading
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 4F一般
007.35||A62 002194611 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 4F一般
請求記号 007.35||A62
資料ID 002194611
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
loading
loading
loading

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著
コンテンツ マーケティング : モノガタリガタ ショウヒン ノ シジョウ ホウソク オ サグル
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2004.6
形態事項 x, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4495640011
その他の標題 標題紙タイトル:Contents marketing
注記 参考文献・参考資料: p250-253
学情ID BA67752436
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU20024787>
著者標目リンク 福田, 敏彦(1944-)||フクダ, トシヒコ <AU01034939>
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU20024788>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス