標題および責任表示
|
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著 1 カラ ノ デジタル・マーケティング
|
出版・頒布事項
|
東京 : 碩学舎
|
出版・頒布事項
|
東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
|
形態事項
|
ii, 11, 244p : 挿図, 肖像 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:The 1st step to digital marketing
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:1からのデジタルマーケティング 1 カラ ノ デジタル マーケティング
|
内容著作注記
|
デジタル社会のマーケティング : アマゾン / 西川英彦
|
内容著作注記
|
デジタル社会の消費者行動 : 食べログ / 澁谷覚
|
内容著作注記
|
デジタル社会のビジネスモデル : メルカリ / 山本晶
|
内容著作注記
|
デジタル・マーケティングの基本概念 : 無印良品 / 西川英彦
|
内容著作注記
|
製品戦略の基本 : アップル / 石田大典
|
内容著作注記
|
製品戦略の拡張 : レゴ / 本條晴一郎
|
内容著作注記
|
価格戦略の基本 : ANA / 石井裕明
|
内容著作注記
|
価格戦略の拡張 : エアビーアンドビー / 奥瀬喜之
|
内容著作注記
|
チャネル戦略の基本 : ユニクロ / 横山斉理
|
内容著作注記
|
チャネル戦略の拡張 : ウーバー / 水越康介
|
内容著作注記
|
プロモーション戦略の基本 : ローソンクルー♪あきこちゃん / 外川拓
|
内容著作注記
|
プロモーション戦略の拡張 : トリップアドバイザー / 浦野寛子
|
内容著作注記
|
デジタル社会のリサーチ : グーグル / 大竹光寿
|
内容著作注記
|
デジタル社会のロジスティクス : ヤマト運輸 / 遊橋裕泰
|
内容著作注記
|
デジタル社会の情報システム : セールスフォースドットコム / 依田祐一
|
注記
|
次に読んで欲しい本: 各章末
|
注記
|
主要参考文献: p231-236
|
学情ID
|
BB2788312X
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
西川, 英彦||ニシカワ, ヒデヒコ <AU20058479>
|
著者標目リンク
|
澁谷, 覚||シブヤ, サトル <AU20061781>
|
著者標目リンク
|
山本, 晶(1973-)||ヤマモト, ヒカル <AU20063227>
|
著者標目リンク
|
石田, 大典||イシダ, ダイスケ <AU20084340>
|
著者標目リンク
|
本條, 晴一郎(1978-)||ホンジョウ, セイイチロウ <AU20038296>
|
著者標目リンク
|
石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU20069720>
|
著者標目リンク
|
奥瀬, 喜之(1972-)||オクセ, ヨシユキ <AU20005179>
|
著者標目リンク
|
横山, 斉理||ヨコヤマ, ナリマサ <AU20077995>
|
著者標目リンク
|
水越, 康介(1978-)||ミズコシ, コウスケ <AU20033518>
|
著者標目リンク
|
外川, 拓||トガワ, タク <AU20069721>
|
著者標目リンク
|
浦野, 寛子||ウラノ, ヒロコ <AU20084458>
|
著者標目リンク
|
大竹, 光寿||オオタケ, ミツトシ <AU20084406>
|
著者標目リンク
|
遊橋, 裕泰(1972-)||ユウハシ, ヒロヤス <AU20044781>
|
著者標目リンク
|
依田, 祐一(1971-)||ヨダ, ユウイチ <AU20084467>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675
|
分類標目
|
マーケティング NDC10:675
|
件名標目等
|
インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
|
件名標目等
|
eマーケティング||eマーケティング
|