高崎経済大学図書館

CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ

日経広告研究所編. -- 日経広告研究所, 1982. -- (広研シリーズ). <BB20070732>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 4F一般
675||シ 002310449 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 4F一般
請求記号 675||シ
資料ID 002310449
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ / 日経広告研究所編
CI ノ リロン ト ジッサイ : コーポレート・アイデンティティ
出版・頒布事項 東京 : 日経広告研究所 , 1982.6
形態事項 254p ; 19cm
書誌構造リンク 広研シリーズ||コウケン シリーズ <BB20070731>//a
学情ID BN04251085
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経広告研究所||ニッケイ コウコク ケンキュウジョ <AU00100889>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング
件名標目等 商標||ショウヒョウ